★ゆったりニットカフェ★終了しました

プチマルシェ
プチマルシェ

2012年2月2日(木)定員/15名くらい・事前予約/受付中

11時〜13時 オクリモノアヅマ2F SHERESPACEにて

 

秋の手芸カフェでも好評だったニットアイテム。

参加できなかったけど、やりたかった〜のリクエストにお答えして、

アイテムもボリュームアップしての開催です!

ゆっくりカフェを楽しみながら、ニットアイテムを作りましょう★各アイテムを選び、ママ先生と一緒に作ります。

もちろん、ニットを作らなくても、ドリンクだけのお客様も大歓迎です^^

フリードリンクカフェ300円

ニットアイテム550円〜(選ぶ毛糸により値段が変わります)

 

========ニットmenu=======

・ポンシュシュ/ゆびあみマフラー550円〜【★】

・ニットシュシュ【★★】

・かぎ針編みプチマルシェ/コースター600円〜【★★★】

=====================

そしてmixポンポンゴムの手作りキットもご用意します★

好きな糸を何色か選んで作ります。毛糸を選ぶのも楽しみなポンポンゴムが気軽に作れます^^

イベントレポート&photo

 

2/2 タマロ企画ニットカフェ、無事に終了〜!
沢山のママさんが参加してくれ、それぞれ選んだアイテムを作りました。

それぞれニット作りが始まると、皆さんおしゃべりしながらも 黙々と手を動かしていました。編みながらだと自然とリラックス出来るのもニットカフェならでは。

とても かわいい作品が沢山出来上がりました。
私はゆびあみマフラーを教える側だったのですが、やっぱり 一人でやるよりも
おしゃべりしながら 笑ってるうちに、いつの間にか出来上がる感じは とーっても楽しかったです☆
 

小さなお子さん連れもちらほら・・・興味しんしんの目で見ていたり、みんなに笑顔を振りまいてくれていました。
雑貨販売コーナーでは、miki手作りの模様入りポンポンゴムが好評でしたよ。

そしてカフェには必須のスイーツ!

女子はカフェとスイーツ大好き!

今回はayako特製のチョコレートタルトとチョコバナナシフォンです。

先着10名様にはパンダクッキーをプレゼント☆

ニットを作り終わったママさん達が
カフェとスイーツで一休み〜この美味しさでこの値段、得した気分です〜 と嬉しい声を頂きましたよ♪
来て頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました^^

 

by:satomomo


 

 

 

※お子様連れでも参加できますが、託児ではありませんのでご了承ください。

※仕切りはありませんが、キッズスペースがあります。

※質問受付は終了しました

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.