★アルバムカフェVol.2/終了しました

☆終了しました☆

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!

またまた 素敵なアルバムを作ってくれていましたよー。

 

次回のアルバムカフェは6月5日(火)を予定しています。

そして Specialとして『父の日Tシャツ作り』もやります

お父さんにオリジナルのTシャツをプレゼントなんていかが?

Tシャツやアイテムは持ち込み放題!色んなはんこを用意しますので、好きな様にペタペタして下さい。参加費500円で押し放題です。→詳しくはこちら

 

 

2012年5月8日(火)11時〜14時 アルバムカフェ

参加費/500円(フリードリンク付き)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★毎回好評のAyako'sweetsも販売しま〜す!!

ケーキ1カット200円〜もあります♪(何があるかはお楽しみ♪)

★mixポンポンゴムなどの手作り手芸キットも販売しています。


 

デジカメに溜まったままの写真、PCやCDに入れたけど手つかずの写真たち・・・
気軽にかわいくアルバム作りしませんか?参加費500円で、マスキングテープやはさみ、写真に直接書けるペンは使い放題★ おしゃべりしながら、時には子供と一緒に、楽しく気軽にアルバムカフェ。

 

アルバムカフェに参加される方は写真とアルバムをお持ちください。はさみやペンなども持ち込みは大歓迎です。その他、パーツ等も持ち込みOKです。いろんなアイデアもみんなの参考になります^^

※写真は10枚までとさせて頂きます。

※持ち込みアルバムはどんなものでもOK!100円ショップで買ったものでも、スクラップ用のものでも、カード風のものでも・・・

 

アルバムカフェとは?

 

 

他にも、買ってその場で作って完成!ももゆき特製のキャンバススクラップキットや、手作り手芸キットもあります。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.