★アルバムカフェVol.6/おこずかいプレ教室★終了しました

イベントレポート

いよいよ夏休みに入りましたね〜

という事で、スタッフも全員子供連れで開催したのもあり、子供祭り〜?という位、赤ちゃんから幼児、小学生まで賑やかな日となりました。

 

とにかくたくさんの方に来場いただき、ありがとうございました!

人いきれで会場も少し暑いくらいでしたが、アルバムカフェも予想以上の参加で、それから「おこづかい教室」の方も好評でした。ありがとうございました^^

 

アルバムカフェは、今回から

「はさみ」と「のり」は、一人に1セットづつ貸出ししようと、8セットほど用意していたのですが、それも足りなくなり・・・

フリーに使える紙アイテムもほとんど無くなり・・・

次回までには またアイテム増やしておきますね。ただ、紙アイテムや道具はスクラップブッキングほど凝った物はありません。それを補償する内容ではありませんのでご理解下さいませ。

TAMAROのアルバムカフェは、アイテムを持ち込み自由ですので、使いたいアイテムを持ちこんで作れます。マスキングテープも沢山用意しています。

ギザギザにカットできるはさみや、ペン、フォトペンも沢山ではありませんが、あります。

少しづつ増やして行く予定ではありますが・・・

 

また、雑貨販売スペースには すぐに使えるスクラップパーツも販売しています。

スクラップブッキングの先生が、格安に用意してくれています。早いもの勝ち!のアイテムなので、気になった方は一度見に来て下さいね♪

 

それと、今回は赤ちゃん連れの方も多かったのですが、声をかけてもらえばマットを敷く事も出来ます。気軽に言って下さ〜い^^

 

 

 

 

イベント詳細

7/24(火)11:00〜14:00


TAMAROは入場料として300円を頂いています。おかわり自由のドリンク付きです。また、小さなお子様には麦茶も用意してあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アルバムカフェVol.6 11:00〜14:00 

《参加費200円

 ※予約は必要ありませんが、席は6席〜10席ほど用意しています

※開始時間も終了時間もありません。好きな時に好きなだけどうぞ★

デジカメに溜まったままの写真、PCやCDに入れたけど手つかずの写真たち・・・
気軽にかわいくアルバム作りしませんか?マスキングテープやはさみ、写真に直接書けるペンは使い放題★ おしゃべりしながら、時には子供と一緒に、楽しく気軽にアルバムカフェ。
アルバムカフェに参加される方は写真とアルバムをお持ちください。はさみやペンなども持ち込みは大歓迎です。その他、パーツ等も持ち込みOKです。いろんなアイデアもみんなの参考になります^^
※写真は10枚までとさせて頂きます。

※持ち込みアルバムはどんなものでもOK!100円ショップで買ったものでも、スクラップ用のものでも、カード風のものでも・・・


雑貨販売スペースには、satomomo特製の手づくりアルバムも500円で販売開始しました★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おこずかいプレ教室 12:30〜1時間程

《参加費無料》

 

こどものおこづかい、あげてる人も、これから、と考えてる人も、悩みや疑問はそれぞれありますよね。「おこづかい教室」は、セミナーとは違い、和やかな雰囲気で行なう参加型教室だそうです。

まずは TAMAROスタッフも初めての体験。プレ教室。

まさにおこずかい、興味あったの〜!なんて方がいたら、プレという事に賛同して頂ければ一緒に参加してくださいね^^

 

講師は来間 秀一(くるましゅういちさん)

4歳の双子の娘さんのイクメンでイケメンです♪

そして

松浦千春さん

中学2年生の素敵なママさんです。

 

お二人は、ライフコンサルティングを行なう傍ら、カフェやサークルにて「おこづかい教室」を開催されていらっしゃいます。

 

第一回目が好評でしたので、9/11(火)に第二弾を開催する事となりました。

時間は12:30〜1時間程度の予定です。

第一階目に参加されなかった方でも参加できます。

ぜひ いらして下さいませ



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.