アルバムカフェVol.17/お名前はんこつけ祭り!第一回

★終了しました★

 

<レポート>

参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回は、素敵な光景を観ることができました^^ お名前はんこに参加頂いていた方のお子さんが、ちょっとご機嫌ななめだったので、お母さんはなかなかはんこ押しに集中できず・・・。

そんな中、お茶のみに来ていた他のお客様が、「かわりに押してあげるよ^^これをここに押すんだよね。」と一緒にはんこ押しをしてくれたのです〜〜!!

お知り合い同士だとは思うのですが、お子さんがぐずっている間だけでも、ちょこっと手伝ってくれると とっても嬉しいですよね♪

そんな 素敵な光景が見れて、とても嬉しく思いました!

タマロに来てくれた人同士は、誰でも 友達☆手助けし合えたらいいなー、と思っていたので、そんな気持が 皆にある事を知れて、ほんとに ほっこりしました^^

Hさん、いつもありがとうございます

2月26日(火)11時〜14時

『アルバムカフェVol.17』/『お名前はんこつけ祭り!第一回』

 

入場料として300円を頂いております。おかわり自由のドリンク付きです。

 

アルバムカフェVol.17

アルバムカフェについてはこちらをご覧下さい。

参加費200円です

お名前はんこつけ祭り!第一回

 

参加費500円(アイロン接着シート もしくは ミニ巾着のお土産付き。)

 

入園.入学シーズンに向けて、お子様のお名前つけ、大変ですよね。

そんな お名前つけを一気にかわいく仕上げてしまいましょう!

 

ひらがな、カタカナ、アルファベットのはんこはもちろん、動物や車などのはんこをたっくさん用意致します。そしてインクも、多色揃いで使い放題となります。

 

布に押せるインク、バーサクラフトは、アイロンをかける事で顔料が定着し、洗濯しても落ちにくくなります。ナイロンやポリエステルが混ざった生地は、何度か洗濯して落ちてしまうものもありますが、おすすめは綿生地です。

 

押すアイテムは、持ち込み自由。スモックや巾着、ワッペンやエプロン、ハンカチやティッシュケース、などなど。お名前つけしたいアイテムを持って来て下さい。

 

 

そして、この日に合わせて、オーダーお名前はんこは如何でしょうか?

ひらがな(L,Mサイズ)と図柄が選べるマークはんこの3点セットで850円!

2013年の新バージョンが販売中です!

詳しくはこちら

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.