【アルバムカフェ Photoボードづくり】/【まめほり】

<イベントレポート>

メインワーク『Photoボードづくり』8名参加頂きました。ありがとうございました!

はじめは、少しとまどい気味だった皆さん、始めてみればどんどん手が動いて、終盤には、「時間足りない〜〜」と必死になって作られていました^^

しっかり集中されていたから、あっという間に感じた方も多かったみたいです。
作品づくりが終わり、CAFE TIMEでは オクリモノアヅマさんより差し入れいただいたロールチョコと、ハニココプレートを頂きながら、お互いの作品を見せ合いっこして、アイデアを共有したり、なるほど〜の声が沢山聞けました。
色の使い方や写真の配置など、私もとても参考になりました!

 

 

ミニワーク『消しゴムはんこまめほり』2名参加いただきました。ありがとうございました!

大きなちゃぶ台に座布団。何とも落ち着いた雰囲気ではじまり、茶話会でもしているかのようでした。細かく手を動かしながら、さくさくとはんこを彫られていました!

 

 

facebookアルバムはこちら

 

メインワーク 10:30〜12:30

【アルバムカフェ Photoボードづくり】

「郷の家」開催記念価格! 1,500yen→1,350yen

★1Drink+ハニココプレート付き

★無料保育付き

★Photoボードは制作後お持ち帰り頂けます。

★お土産に選べるマスキングテープが付きます

 

持ち物/はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)、写真4〜5枚程

定員/先着10名(予約締切は27日です)

お申し込み方法定員になりましたので締め切らせていただきました。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

ミニワーク 11:00〜12:00

【消しゴムはんこ まめほり】

1時間たっぷり彫って、500yen!

★1Drink付き

★無料託児付き

★彫ったはんこはもちろんお持ち帰り頂けます。

 

すでに図案が転写してある消しゴムから、好きなものを選んで彫って、色んな図案に挑戦!

消しゴムはんこ初心者にもオススメです。彫り方のポイントを、mikiがサポート♪

ゆっくりコツを教わりながら彫れますよ。

 

持ち物/道具は用意していますが、お使いのカッターがある方はお持ちください。

定員/先着4名(予約締切は27日です)

お申し込み方法/予約フォームからお願い致します。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もありますのでご了承下さい。

※定員になり次第締め切らせていただきます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.