【アルバムカフェタンブラーづくり】/【まめほり】

イベントレポート

TAMARO CAFE、郷の家にて開催しました!

タンブラー作り6名、消しゴムはんこまめほり5名の参加でした。

参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

タンブラー作りは、手始めに、ロゼッタリボンを皆で作り、手が慣れて来た所でタンブラー台紙づくりに。写真をカットしたり、マステを貼ったり切ったりちぎったり・・・

集中して作業されていたので、私うるさかったかな・・・?

 

皆さんそれぞれ、使うカラーも使い方も配置も違う、個性豊かな作品が出来ました!

写真はFacebookにアップしましたが、色んなアイデアをふんだんに使って、お互い参考になったり、かわいいお子さんの写真を見れたり、ほくほくでした。

 

授乳で時間が無くなってしまい、途中で終わってしまったYさん、ぜひ完成品を見せて下さいねー!パパへのプレゼントと言っていましたが・・・素敵な家族ですよね^^

 

台紙は取り外して何度も使えるので、色んな台紙を作って、お子さんバージョンやパパバージョン、なんてあったり、季節で取り替えたりしても楽しいと思います^^
末永く愛用して頂けたら嬉しいです

 

消しゴムはんこ、まめほりではmikiさんが丁寧にはんこ教室。

新柄のきのこ切手やひげメガネなど追加しました!

きのこと言えばポンポンできのこまで作っちゃうmikiさんですが、やっぱりかわいいきのこ柄切手のはんこは大人気でした!
6月2日の百年市でも、まめほり体験できますのでぜひ来て下さい!
また、はんこ完成作品も販売すると思いますー

 

 

 

Facebookにアルバムアップしました

メインワーク 10:30〜12:30

【アルバムカフェ タンブラーづくり】

350ml容量のタンブラーの台紙に、マスキングテープやスタンプ等を使ったり、写真をカットして入れたり、オリジナルのタンブラーをつくりましょう♪

台紙は取り出せるので、何枚作ってもOKです。チェキ1枚お撮り致しますので、お子さんと一緒の写真を入れても可愛いですよ。

 

携帯に便利なタンブラーづくり 1,500yen 

★1Drink+ハニココプレート付き

★無料保育付き

★タンブラーは制作後お持ち帰り頂けます。

★その場で現像!インスタントカメラチェキ撮影1枚も付きます

★お土産に選べるマスキングテープが付きます

 

持ち物/はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)、写真数枚

定員/先着8名(予約締切は5/25です)

お申し込み方法/予約フォームからお願い致します。

 

ミニワーク 11:00〜12:00

【消しゴムはんこ まめほり】

1時間たっぷり彫って、500yen!

★1Drink付き

★無料託児付き

★彫ったはんこはもちろんお持ち帰り頂けます。

 

すでに図案が転写してある消しゴムから、好きなものを選んで彫って、色んな図案に挑戦!

消しゴムはんこ初心者にもオススメです。彫り方のポイントを、mikiがサポート♪

ゆっくりコツを教わりながら彫れますよ。

 

持ち物/道具は用意していますが、お使いのカッターがある方はお持ちください。

定員/先着4名(予約締切は5/25日です)

お申し込み方法/予約フォームからお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.