【消しゴムはんこでアートパネルづくり】/【アルバムカフェ】

<イベントレポート>

彫り・押し両方楽しめる消しゴムはんこワーク2013 Vol.4は、

アートパネルづくりでした。

9名の方に参加いただき、個性の現れる作品が完成しましたよ★

 

外は猛暑でしたので、託児を二階にうつし、ワークは1階で行ないました。

はじめに5色の中からパネルを選んでもらい、新聞や切手などを貼付けてコラージュします。

その後、消しゴムはんこを彫り、押して完成。

大きめはんこは彫る時間が足りないので、用意してあるはんこを使用します。

その選ぶはんこと自分が彫るはんことの組み合わせや、色の雰囲気など、皆さん凝っていました!

 

ミニワークのアルバムカフェも、お子さんの写真を持ち寄り、楽しくアルバムづくりされていました。今回ちょうちょに切り抜くパンチが加わったので、ちょうちょも使って作品づくりしてくださいました^^

 

写真を撮り忘れましたが、今回から始まったパンケーキプレート。とても好評を頂きましたよ^^

一枚一枚その場で焼き上げるパンケーキ。

とっても良い香りが会場中に広がって、ほんわかした気分で作品づくりが出来ました。

 

参加いただいた見なさまありがとうございました^^

 

Facebookにアルバムをアップしました。

 

 

メインワーク 10:30〜12:30

【消しゴムはんこでアートパネルづくり】

消しゴムはんこワーク2013Vol.4

消しゴムはんこを彫り、あらかじめ色を塗ってある木のパネルに、切手やチケット、はんこを使ってコラージュ。イメージは、おうちカフェに飾れるようなアートパネル!

用意してあるはんこもご利用いただけます^^

 

彫り・押し両方楽しめる消しゴムはんこワーク 1,500yen

★1Drink+パンケーキプレート付き

★無料保育付き

★はんこやパネルは制作後お持ち帰り頂けます。

 

持ち物/道具は用意しておりますが、お使いのカッターがある方はお持ち下さい。

定員/先着10名(託児申し込みの都合上、予約締切は7/5です)

お申し込み方法締め切りました。

 

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

ミニワーク 11:00〜12:00

【アルバムカフェ】

沢山のマスキングテープ、はさみ、紙やプレートは使い放題♪

1時間、おしゃべりしながらアルバムづくり 500yen!

★Drink付き

★無料託児付き

 

持ち物アルバム、はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)、写真

定員/先着4名(託児申し込みの都合上、予約締切は7/5です)

お申し込み方法/締め切りました。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.