Happy Factory Vol.2

TAMAROの夏フェス! 10:00−16:00

Happy Factory Vol.2

入場無料!

TAMAROの夏フェス開催します!

 

つくることは楽しい!体験するコトは面白い!みんなと、楽しうれしハッピーを一緒に♪

Happy Factory Vol.2!

 

7月15日(月曜・海の日)10時〜16時

 

お手頃価格のワークショップやこどもコーナー、夏カフェも用意してお待ちしています♪

〜浴衣で来場の方には先着で素敵な特典があるよ♪〜

夏のCAFEメニュー

 

・夏フード

・スペシャルドリンク

こどものアソビバ

<COMARO CAFE>入場料500yen(入退場自由)

手作りのバッグ付き♪ミニドリンク、Yoshimi's SWEETSの手作りクッキー、えんぴつ作りワーク材料入り!

 

《午前》

・こども縁日

人気のモモンガ投げや、魚釣りなど、たのしい縁日!こどもスタッフが案内します^^

・じゃんけん大会

豪華景品があたるチャンス!?

 

《午後》

・こどもわらべ

・さかちーさんの紙芝居&バルーンあそび

・ビンゴ大会

豪華景品があたるチャンス!?

 

《ワークコーナー》

こどもワークとして木屑入り粘土を使ったえんぴつづくりが出来ます。

材料は、入場時に渡すバッグに入っているので、家でゆっくり作っても良し。

ワークコーナーで友達と作っても楽しいよ。※粘土が固まるまでは、1日以上かかるので持ち帰る時は慎重に・・・

 

《COMARO CAFEコーナー》

こどものCAFEスペースも用意しました。良い子は食べ歩き、飲み歩きしないでね。

 

 

フリーワーク

<夏のうちわづくり>0yen

うちわの裏面に、折紙やペンでお絵描きしたりして自分のオリジナルにして使ってね♪

 

ワークショップ

<缶バッジづくり>300yen

台紙を選んで小さなはんこをポン!オリジナルバッジの出来上がりー!

 

オーダーショップ/MIKI

<お名前はんこ屋さん>850yen〜

TAMAROで人気のお名前はんこセット。L、S、マークの3点セットで850yen!

布にも押せるインクパッドと巾着もついたフルセットは1,200yenです

 

ワークショップ

<消しゴムはんこ まめほり>500yen〜

図案が転写してあるはんこを選んで、すぐにホリホリ!

はんこづくりを試してみたい方におすすめです。

ワークショップ

<アロマバスボムづくり>500yen

まあるくてかわいいバスボム。アロマの香りに癒されながら、自分好みを作ってね。

ワークショップ/Yoko

<KIRA KIRA ブレスレットづくり>100yen〜

夏にぴったりなミサンガは300yen、こどもに人気のキラキラビーズブレスレットづくり100yen!その他、くるみボタンのヘアゴムも作れます。

浴衣にも合いますよ♪

たいけんショップ/HIROKO

<てとてとハンドリフレ>500yen

いつもさわやかな笑顔と気持のこもったリフレで、

ふわふわでやわやわの手にさせてくれるヒロコさん。とおっても気持がやわらぎますよ

 

たいけんショップ/YUMI

<こどもねいる>300yen

ナチュラルカラーor爪ぴかみがき後、アクセントにかわいいマークを描きます♪

お祭りにはオシャレもしたくなるよね^^

すぐに落とせる様に、除光液をしみ込ませたコットンもお持ち帰りできます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.