【おひるねアート撮影会】【まめほり】

メインワークのみ 10:30〜12:30

【おひるねアート撮影会】

定員になりましたので閉め切らせていただきました。

お待たせしました!

乳幼児のお子さんを持つママさんにオススメのおひるねアート♪

 

雑貨や布を使った背景に、赤ちゃんをごろんとさせるだけで まるで絵本の1ページみたいになる「おひるねアート」

 

まんまるかわいい赤ちゃんの時期にしか撮れない写真、

カメラ持参で撮り放題の大企画です!

この日は、保育無しの回となります。

 

背景は全部で4種類♪TAMAROバージョンでご用意します★

 

お土産は、L判プリントとガーランド風フレームカードが2セット!

2セットあれば、ひとつは敬老の日のプレゼントに、ひとつは保存用にしても♪

時間が余った方は、アルバムカフェコーナーでカードを仕上げるのも楽しいひととき。

 

 

★Drink+パンケーキプレート付き

★無料保育付き

★お土産にL判プリントとフレームカードが2セット付きます

 

持ち物/お持ちのカメラやスマホ、はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)

定員/乳幼児親子15組(予約締切は9/6です)

お申し込み方法閉め切らせていただきました。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※上のお子様の託児もお申し込みの際にお知らせください。

 

9/24にはミニワークにアルバムカフェもありますので、ご自分で撮った写真を現像して、アルカフェしにいらしてください^^500yenでマステやペンなど使い放題となっています♪

ミニワーク 11:00〜12:00

【消しゴムはんこ まめほり】

1時間たっぷり彫って、500yen!

★Drink付き

★無料託児付き

★彫ったはんこはもちろんお持ち帰り頂けます。

 

すでに図案が転写してある消しゴムから、好きなものを選んで彫って、色んな図案に挑戦!

消しゴムはんこ初心者にもオススメです。彫り方のポイントを、mikiがサポート♪

 

持ち物/道具は用意していますが、お使いのカッターがある方はお持ちください。

定員/先着4名(予約締切は9/6日です)

お申し込み方法/予約フォームよりお申し込みください。


※ミニワークは、講師常駐ではありません。

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もありますのでご了承下さい。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

9/10予約フォームへ

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.