【消しゴムはんこ文字彫りにチャレンジ!】【アルバムカフェ】

メインワーク 10:30〜12:30

【消しゴムはんこで文字彫りにチャレンジ!】

<参加された皆さんの作品>

消しゴムはんこワーク2013Vol.5

消しゴムはんこで作ってみたいのが文字はんこ。文字彫りのコツは?の質問を多数頂きましたので、リクエストにお答えして企画しました!

この日は、いつもよりも 大きめのはんこ版を用意いたしますので、ワークの時間内たっぷりと彫りに集中していただけます^^

 

まずチャレンジしてみて欲しいのがアルファベット。はんこで文字を彫れれば楽しさも増えますよね☆

 

 

彫り・押し両方楽しめる消しゴムはんこワーク 1,500yen

★Drink+パンケーキプレート付き

★無料保育付き

★作ったはんこは制作後お持ち帰り頂けます。

 

持ち物/道具は用意しておりますが、お使いのカッターがある方はお持ち下さい。

定員/先着10名(託児申し込みの都合上、予約締切は9/20です)

お申し込み方法定員に達しましたので閉め切らせていただきました。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

ミニワーク 11:00〜12:00

【アルバムカフェ】

沢山のマスキングテープ、はさみ、紙やプレートは使い放題♪

1時間、おしゃべりしながらアルバムづくり 500yen!

★Drink付き

★無料託児付き

 

持ち物アルバム、はさみ、のり(スティックタイプやテープのり)、写真

定員/先着4名(託児申し込みの都合上、予約締切は9/20です)

お申し込み方法/予約フォームからお願い致します。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モーモー (木曜日, 12 9月 2013 13:53)

    10月8日の消しゴムはんこ、申し込みしたいのですが、9月24の予約フォームになってしまいます。

  • #2

    TAMARO沼倉 (木曜日, 12 9月 2013 14:46)

    モーモーさんこんにちは。
    フォームのリンクを間違えて貼っていました。大変失礼致しました。
    13日中には修正しますので
    お手数ですが再度お申し込みください。
    よろしくお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.