追加企画【消しゴムはんこ文字掘りにチャレンジ!】

消しゴムはんこワーク2013Vol.6

消しゴムはんこ 文字彫りにチャレンジ!

10:30〜12:00

消しゴムはんこで作ってみたいのが文字はんこ。文字彫りのコツは?の質問を多数頂きましたので、リクエストにお答えして企画しました!

この日は、いつもよりも 大きめのはんこ版を用意いたしますので、ワークの時間内たっぷりと彫りに集中していただけます^^

 

まずチャレンジしてみて欲しいのがアルファベット。はんこで文字を彫れれば楽しさも増えますよね☆

 

 

彫りがたっぷり楽しめる消しゴムはんこワーク 1,000yen

★Drink付き

★無料保育付き

★作ったはんこは制作後お持ち帰り頂けます。

持ち物/道具は用意しておりますが、お使いのカッターがある方はお持ち下さい。

定員/先着10名(託児申し込みの都合上、予約締切は4日前です)

お申し込み方法/定員になりましたので閉め切らせていただきました。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.