【消しゴムはんこ お正月はんこをつくろう】

午前の部は満席になり締め切りました。午後の部は空いています。

消しゴムはんこワーク2013Vol.8

【午前の部】10:30〜12:00 【午後の部】13:00〜14:30

いつも沢山の方に予約をいただき、ありがとうございます。

 

教える教室。というよりも、一緒に楽しむ。というのんびりした雰囲気で開催しています。

もちろん、消しゴムはんこ大好きインストラクターが2名いるので、質問や相談はどうぞお気軽に。

12月より、午後の部を追加開催いたします。

 

お子さんをお迎えの時間まで、おひとりの時間をゆったり愉しみに・・・

小さなお子さん連れの方は、普段家ではなかなか出来ない手作りの時間を愉しみに・・・

お友達と、おしゃべりをしながらはんこづくり・・・

 

はんこ彫り、ぜひお気軽にいらしてください♪

 

彫りがたっぷり楽しめる消しゴムはんこワーク 1,000yen

★Drink付き

★無料保育付き

★作ったはんこや、彫り残したはんこ版はお持ち帰りいただけます。

 

持ち物/筆記用具。道具は用意しておりますが、お使いのカッターがある方はお持ちください。

定員/各回10名(託児申し込みの都合上、予約締め切りは4日前とさせて頂いております。)

お申し込み方法/下記予約フォームよりお申し込み下さい。

 

午前の部は満席になり締め切らせていただきました。午後の部は空いています。

 

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は参加はできません。

 

予約フォームはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野村陽子 (火曜日, 19 11月 2013 18:23)

    前回初めて参加しました。年賀状に押せるモノを作成したいです


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.