【郷の家/消しゴムはんこTAMARO CAFE】

10月14日(火)「モデルハウス郷の家」での開催です

【午前の部】10:30〜12:00 【午後の部】13:00〜14:30

※午前の部は満席になり締切ました。お申し込みありがとうございました。

『たっぷりじっくりはんこ彫りワーク』

教える教室、というより一緒にはんこ時間を楽しむ。というのんびりした雰囲気で開催しています。

もちろん、消しゴムはんこ大好きインストラクターが2名いますので、質問やご相談はお気軽に。

託児付きですので、ゆっくりと好きなはんこを彫っていただけます。

図案の持ち込みもOKです。

 

彫りがたっぷり楽しめる消しゴムはんこワーク 1,000yen

★Drink付き

★無料託児付き

★作ったはんこ、彫り残したはんこ版はお持ち帰りいただけます。

 

持ち物/筆記用具。お持ちの道具やカッターがあれば持参ください。

定員/各回10名※託児申し込みは開催日の4日前に締め切らせていただきます。)

お申し込み方法/下記ボタンをクリックし、予約フォームよりお申し込みください。

※予約キャンセルされる場合、材料費を負担いただく事もございますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※10歳以下のお子様は刃物を扱いますので参加できません。ご了承ください。

【会場アクセス】

健幸工房シムラのモデルハウス『郷の家』会場

青梅市新町にある 街の不動産、有限会社シムラ。

土地や物件の管理や仲介など、不動産の事はなんでも!というシムラさんは、注文住宅も手がけています。

そのモデルハウスである、天然無垢の木材をたっぷりと使ったモデルハウス「郷の家」。

毎月1〜2回、この会場をお借りして、TAMARO CAFEを開催しています。

(いつでも見学可能です。)

 

東京都青梅市新町5-16-19


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright tamaro. All Rights Reserved.